Wednesday, September 29, 2010

ねますせん!

まいあさ わたしは ごぜんくじに おきます。ごぜん にじにねます。そう、わたしは ごぜんにじから ごぜんくじまでねます。きょう、ねません。たいへんです。=( 

きょう、ごごじゅにから ごごろくじまでべんきょうしました。ろくじはんから くじはんまではたらきました。ろくじから ろくじはんまでやすみました。さんじゅうっぷん!!!

すみません。I'm just really annoyed at my schedule. (And if you were wondering, I'm working on a paper right now).

えーと、いまわたしは はたらきます。

しつれいします。

10 comments:

  1. そうですか。たいへんですね。わたしもねません。
    わたしはまいあさとまいにちとまいばんにほんごべんきょします!

    ReplyDelete
  2. こんばんは!きょうはどうですか。いまはじゅうじよんじゅうよんふんです。きょうはいちじにねます。:( いまはやすみです。じゃまたあした。

    ReplyDelete
  3. こんばんは、タシアさん。

    たいへんですね。どこではたらきますか。

    きょうのテストはむずかしいですか、やさしいですか。タシアさんのおたんじょうびはなんがつなんいちですか。

    じゃあ、またあした。

    ReplyDelete
  4. よく にじに ねますか?

    ReplyDelete
  5. おはよお ございます。 りです。 
    いちねんせいですよ。 ぼくは かんこく から きました。
    いちねんせい ですか?

    ReplyDelete
  6. だいへんですね!わたしのscheduleもrigid ですね!

    ReplyDelete
  7. タイアドですねえ! どこへはたらきますか。

    ReplyDelete
  8. こんにちは。タッミーです。

    たいへんですね。きのうねましたか、べんきょしましたか。しゅくだいをしましたか。

    ときどきわたしもねません。せんしゅうわたしはべんきょしました。そしてねませんでした。

    じゃあ、また。

    ReplyDelete
  9. すみません。

    I haven't looked at this in weeks.

    プーザさん:

    はい、にきにねます。もくえようびから どよういに じゅうにじにねます。

    りさん:

    いいえ、いちねんせいじゃありません。ジョローんビアだいがくのにねんせいです。

    Phoenix Fan:

    だいへです!



    タッミーです:

    はい、ねました。べんきょしました。しゅくだいをしました。

    ReplyDelete
  10. はじめまして、さとうせんせいのクラスのホミンです。まいにちいそがしいてすね。がんばてぐたさい。

    ReplyDelete