Monday, September 20, 2010

はじめまして!

おはよお ごあいます、はじめまして!!

わたしは たしあ です。わたしは アメリカーじん です、サバドオルーじん です。ニュージャージーからきました。じゅうきゅうさい です。

わたしは いしゃ じゃありません。かいしゃいん じゃありません。きょおし じゃありません。

わたしは がくせい です!ころんびあ ぢあがく の にねんせえ です

どおぞ よろしく。

6 comments:

  1. Impressive theme!

    そおですか!

    ReplyDelete
  2. こんにちは、タシアさん。わたしダムです。

    なにをべんきょうしますか。

    じゃ、またあした。

    ReplyDelete
  3. すみません。わたしはダムです。

    ReplyDelete
  4. こんにちわ!
    わたしわモイです。わたしはばあなあどだいがくのさんねんせいです。
    どうぞよろしく!:)

    ReplyDelete
  5. はじめましてたしあーさん!
    わたしもいしゃじゃありません。私もコロンビアだいがくのいちねんせいがくさいです。

    どうぞよろしく!

    ReplyDelete
  6. こんにちは!
    ぼくは、きたむら といいます。
    よろしくお願いします。:)

    ReplyDelete